人気コンテンツ

2012年06月04日

エレガ 山内智恵

過激なハイレグ水着で、様々なポーズを取る、エレガントな女!会社経営も行う、レースクイーン系のイイ女が、特製コスチュームに身をまとい、大胆ポーズで大接近!マニアなPCサイトで、一番の売上を誇る彼女です!

出演者:

ジャンル:セクシー デジタル高画質配信

 

「エレガ 山内智恵」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.・・・ゆなちゅんにリクエストッ!・・・セクシーな洋服って、どんなの持ってる?
A.ゆなのセクシーな。。。下着じゃなくてお洋服ね?この前、ゆなのママにお洋服を買ってもらったって教えたでしょ?それってね。白いロングのワンピ♪めずらしいでしょ?ミニじゃないなんて。でもね〜ちょっと透けておパンツが映るの。下に履くペチコートだっけか?ゆな、あれ持ってないのよね〜おパンツ透けても着て街を歩こっかな・・・・
Q.このブラのデザインどう思いますか?あまりセクシーではないかなぁ(-.-)
A.どちらかというとかわいらしい。けど、とてもそそられるし、触りたくなるよ。
Q.私は1979年生まれですが、沢田研二さんの大ファンです。私と同じくして大ファンという方はいらっしゃいますか? ネットの動画投稿サイトで知りました。なんといっても、あの目が魅力的ですよね。歌も上手でセクシーだしかっこいいですね。
A.こんにちは。私もジュリーの大ファンです(^^)ジュリーのファン層は、ライブやコンサート・YouTubeを見る限りでは、40代~60代にかけての方々が殆どです。私はついこの間音楽劇を観に行きましたが、まず10代20代30代はほぼ皆無でした。が、私は音楽の好みに年齢は関係無いと思います。世代を越えて愛される、慕われる。沢田研二という歌手が、いかに素晴らしいスーパースターであり素晴らしい実績を残していたかを、物語っていますよね。私は、阿久悠さんがお亡くなりになった時の2007年の追悼特集で、ジュリーを観ました。『時の過ぎゆくままに』を歌う姿は、あまりにも美しく、もの悲しく、切なく、時にはやさしく涙で惹き付けられます。是非、CDのA面コレクションやロイヤルストレートフラッシュを聴かれることをお勧めします>^_^<万単位とかなりお高めですが、余裕がありましたら『怪傑ジュリーの冒険』や『夜のヒットスタジオ』のDVDも、お勧めします☆あのような日本歌謡史に名を刻むべき大スターは、二度と現れないと思います。永久保存版の、貴重映像集ですヽ(´ー`)ノ★彡ファンの方が増えることは、ファンとしてはやはり嬉しいです(^^)

[関連タグ]
 セクシー

[PR] 巨乳アイドル動画

posted by グラビアアイドルの水着動画 at 08:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

秘めみか 折原みか

キュートに、過激に、おりりんワールド全開!今回のテーマは「日常と非日常のセクシー」都内ロケで、いたいけから妖艶、ラブラブから過激まで、おりりんの魅力を限界MAXで!

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 セクシー

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] セクシーアイドル動画

posted by グラビアアイドルの水着動画 at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

EIGHT 相澤亜希

ぷるるんっ!Gカップ胸ポチ娘がデビュー!新人ならではのガッツなのか?ツイスターゲームで股間を接写♪牛乳ぶっかけ&舌先アメ舐めなど、こんな頑張るアイドル、久しぶりッ!!ナース、セーラー服、ボンテージ、うさぎ、メイドと亜希チャン7変化!

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 アイドル コスプレ デビュー作 セクシー 着エロ 巨乳

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] グラビアアイドルは脱がなくてもすごい

posted by グラビアアイドルの水着動画 at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

